ずっと評判のよい跳ね上げ、KameManNenのKMN-54

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

慌ただしく日々が過ぎ去っていきますがお元気にされていますでしょうか?

これから年末にかけてもうひと踏ん張り頑張りたいところです。

 

 

 

ということで今日は店頭でずっと評判の良い跳ね上げフレーム、

KameManNenKMN-54をご覧いただきましょう。

まずは今店頭でご覧頂けるカラーをズラーっと並べてみました。

どのカラーもまんべんなく人気者なのでなるべくいろいろご覧頂けるように心がけております。

 

 

 

KameManNenお得意の丸眼鏡をベースに跳ね上げ仕様にしておりまして

安心の綺麗な丸眼鏡シェイプも人気の秘訣かもしれません。

 

 

パカッと跳ね上げると裸眼の状態になるので

遠くは眼鏡が必要なんだが、近く見る時は眼鏡はずしてるんだよねって方にばっちりな仕組みの眼鏡なのです。

遠く専用の眼鏡で近く見る時は外してる場合だと、頭の上にのせていたり、はずして手に持っていたり、なかなかしゅっと使えないこともあるのですよね。

そんな時跳ね上げタイプだとサクッと跳ね上げれば近くが見えるのでスマートで良いですね。

度数によって眼鏡外しても近くは見えにくい方もいらっしゃるので

そんな場合はまた別の方法をとるのですが

もともと近視で眼鏡無しだと近くがちょうど良い方には評判良しな跳ね上げ眼鏡です。

それ以外にも度なしでサングラスの場合に良いですよー。

車運転しててトンネル入った時とかに跳ね上げると便利ですよね。

 

ということで今日は店頭でずっと人気のKameManNenの跳ね上げ眼鏡、KMN-54をご覧頂きました。

明日はお休みをいただいておりますので

また明後日以降店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。

 

机においてたり、なかなかシュッと使えないのが