このフォックスシェイプかなり良い感じです、JaquesDurandのGIAVA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日はなかなかの雨っぷりでしたね。

最近は交通機関にも影響のでる降りっぷりが多くて

通勤に電車等を使われてる方は大変な今日この頃ですね。

そんな激雨な昨日からの今日は非常に気持ちの良いお天気。

ナイスなお天気で気分の良い今日は春の展示会で注文していた

JaquesDurandの新作が届きましたのでご覧いただきましょう。

 

 

GIAVAというモデルです。

 

春の展示会で見て、「おお!これめっちゃ形綺麗やーん!」とテンションの上がったモデル。

フロントの上側、サイドにかけてほんのり太さのあるライン、

フロントの鼻側の下方向は絶妙に細いライン。

この組み合わせによってしっかり特徴的な顔にしてくれつつ

キャラが濃いだけの顔ではなく、上手く洒落た雰囲気にしてくれます。

 

 

サングラスにしてもかなり格好良いと思うのですよね。

個人的には女性のお客様で何人かかけて頂きたい方のお顔が思い浮かびましたが、

男性でもあえてちょっとキャラ強めの感じでかけて頂いても良いと思うんですよね。

いろんな表情、キャラクターがあると楽しみに幅が広がります。

 

キリっと顔を引き締めてくれて

強い意志のある顔にしてくれるフォックスシェイプのフレーム。

しっかり主張のある顔で生きたいよって方に是非試して頂きたい一本です。

また是非是非店頭でいろんなお話をしながら

どんな顔が良いか試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。