サングラス好調です、JacquesDurandのBANJAK

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

二週間ほどの一人暮らし生活もそろそろ終わりそうでちょっと寂しい今日この頃(笑)

何はともあれ明日から義実家なので、にゃんこに会うのが楽しみです。

 

 

 

 

というわけで今日はJacquesDurandのサングラスバージョンをご覧いただこうと思いますよー

f:id:oogley:20240819175858j:image

この夏はあまりに暑く、例年よりサングラスを探されてる方が多い印象です。

と言う事で店頭のフレームにカラーを入れてみました。

今回ご覧いただくのはシンプルながら印象に残る顔を作ってくれるフランスのJacquesDurand

BANJAKと言うフレーム。

 

そのまま眼鏡でももちろん素敵なのですが

最近よくご希望いただく薄めのカラーを入れても

とてもナイスなのです。

 

 

f:id:oogley:20240819180916j:image

サラッとかけられるクリアグレーのフレームに

ちょっと爽やかなグリーンの組み合わせ。

これぐらいのカラーだとお出かけの際

お茶する時でもかけっぱなしで良いので非常に楽ちんです。

眩しさも程よく和らげてくれますし。

 

 

f:id:oogley:20240819181056j:image

こちらの濃いめのブルーの柄が素敵なフレームには薄めのブルーを入れてみました。

同系色でフレームカラーとの相性はバッチリですね。

ブルーはレンズ越しに見た世界もシュッとして見えるので、眩しさを和らげつつスッと見えやすいのが良しですね。

 

 

 

と言うことで今日は店頭のフレームにカラーを入れたものをご覧いただきました。

季節問わず薄いカラーは見やすくて使い勝手が良いので、是非是非店頭でいろいろご覧いただけたらと思いますよー。

では今日はこの辺で。