クリアなフレームはカラーレンズが映えますね。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近は雨の降り方が極端で困りますね。

今週の台風もちょっとお手柔らかにしてもらえると助かるのですが。

何はともあれ備えておきたいですね。

 

 

 

ということで今日は通常のフレームにカラーレンズを入れたフレームをご紹介。

 

上:フォーナインズ NP-150-01

 

下:FACTORY900 RETRO RF-171-827

 

どちらのフレームももとはクリアレンズで眼鏡フレームとして入荷してきたのですが

サイズ感、フレームカラーともにサングラスにしても格好良しだったので

カラーレンズをいれてサングラスにしてみました。

 

 

クリアなフレームにツヤ有りゴールドの組合せ。

ボリュームのあるクリアなフレームはカラーが薄くてもインパクトがあって良いですね。

ツヤ有りのゴールドも綺麗に見えますし。

あまり濃くない35パーセントくらいの濃度のグリーンのレンズを入れてみました。

ツヤのあるゴールドとの相性が良いのですよね。

サラッと洒落て見えるのが良い感じです。

 

 

 

 

こちらもちょっとボリュームのあるクリアなフレームに

濃いめのブラウンのカラーレンズを入れてみました。

ブラウンのカラーレンズが落ち着いた雰囲気なので

季節問わずかけていただける感じに仕上がりましたね。

レンズの濃度がだいたい70~80%くらいの濃さがあるので

シンプルに眩しさをしっかりよけてくれるのもポイント高しです。

 

 

クリアなフレームにブルー系のレンズ入れて夏っぽさをしっかりだしても良いですし

今回ご覧頂いたような落ち着いたカラーを入れると

季節問わず使えるので良いですね。

ということで今日はサングラスにしても素敵なフレームを二本見ていただきました。

また明日、明後日はお休みをいただいているので

明々後日ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。