クラウンパントシェイプ フォーナインズの新作SPー26です!

みなさま、こんばんは!

 

9月に入り只今リフォーム中の私の家。

冬場の結露が酷く、壁にまで被害が出てきたので

内窓を付ける工事をしてもらっています。

2階全部屋工事中なので、今週は1階での生活・・・。

仕方のないことなのですが、家族以外の誰かが

常に家にいるのは、なかなか気を使いますね(汗)

来週は、1階和室のクロスと畳をひっくり返しますよ(笑)

もうしばらく気をつかう生活が続きそうです。

まあ、40年以上経ちますので何かしらの

リフォーム(メンテナンス)は必要ですよね。

自分の部屋も含め、新しくなるのを楽しみに待つことにします!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームのご紹介です!

フォーナインズの新作SPー26になります。

少し前に同シリーズ SPー25 をご紹介させていただきました。

こちらのシリーズは、アクティブシーンに活躍しますよ!

 

フォーナインズの代名詞 逆Rヒンジ が付いているだけでなく

耳にかかるモダン部分と鼻パット部分がなんと

工具なしで、いつでも調整可能です!

スポーツをしている時、集中したい時、

ちょっと気になる部分を自身の手で簡単に調整出来るのです!

 

657 アンバーデミマット

クラウンパントシェイプの可愛いフレーム!

男性・女性問わず掛けやすいサイズ感です。

 

76 グリーンカーキマット

横から見てみるとこんな感じです。

左テンプル外面にはフォーナインズのロゴが入っています。

 

ということで、本日はアクティブシーンでおすすめの

フォーナインスSPー26のご紹介をさせていただきました。

気になられた方は、ぜひお試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。