お好きなフレームにカラーレンズを入れてサングラスにしてみませんか!

みなさま、こんばんは!

 

久しぶりのブログ当番です!

先日一つ歳をとり、ついにアラフィフの仲間入りをしました。

本当に有り難いことに、いろいろな方から

お祝いのメッセージいただきました!

美味しいものをご馳走になり、ホールケーキを食べ

やりたいことを叶えてもらい、好きなコンテンツのプレゼントをもらい

誕生日が過ぎても、ご飯行こう!と誘ってくれる方々。

みなさま、本当に感謝しかありません!

たまに自分の歳を忘れそうになりますが

これからも、自分らしく歳をかさねていければ

良いなと思いますよ!

いくつになっても、お祝いされるのは良いものですね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

ボストンシェイプのレディースフレーム

フォーナインズ NPMー137 です!

夏先取り(まだまだ寒いですが)でカラーレンズを

入れてサングラスにしてみましたよ!

 

(こちらのレンズカラー濃度は52%です)

フォーナインズの代名詞であるヒンジ部分。

こちらはS字タイプになります。

レディースをイメージした曲線とデザイン。

見た目も機能性も両方大切ですね。

 

(こちらのレンズカラー濃度は28%です)

レンズの天地幅は40ミリあります。

遠近両用レンズも中近両用レンズ問題なく入れられますよ。

もちろん、度数付きカラーレンズも出来ます。

お好きなフレームに自分の好きなカラーレンズを入れて

自分だけのサングラス、作ってみませんか!

 

横から見るとこんな感じです。

プラスチックフロントとメタルテンプルの組み合わせ。

正面から見るとカジュアルな感じに見えますが

全体を見るとスッキリしているところもあるんです。

 

ということで、本日はフォーナインズフレームにカラーレンズ入れた

NPMー137サングラスバージョンをご覧いただきました。

フレームもレンズカラーも度数も、お好きに作ることが出来ます。

興味のある方Hは、スタッフまでお尋ねくださいませ!

 

明日3月17日(火)定休日になります。

ご来店の際には、お気をつけくださいませ。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。

 

 

各店Instagramほぼ毎日更新中です。

店内やフレーム紹介もしております。

フォローしていただけたら嬉しいです!

オーグリーラコンテ https://www.instagram.com/oogleyrositastella/

ロジータ https://www.instagram.com/rosita_kyoto/

ステラ  https://www.instagram.com/999.9_selected_by_stella