みなさま、こんばんは!
久しぶりのブログ当番です!
先日一つ歳をとり、ついにアラフィフの仲間入りをしました。
本当に有り難いことに、いろいろな方から
お祝いのメッセージいただきました!
美味しいものをご馳走になり、ホールケーキを食べ
やりたいことを叶えてもらい、好きなコンテンツのプレゼントをもらい
誕生日が過ぎても、ご飯行こう!と誘ってくれる方々。
みなさま、本当に感謝しかありません!
たまに自分の歳を忘れそうになりますが
これからも、自分らしく歳をかさねていければ
良いなと思いますよ!
いくつになっても、お祝いされるのは良いものですね!
それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

ボストンシェイプのレディースフレーム
フォーナインズ NPMー137 です!
夏先取り(まだまだ寒いですが)でカラーレンズを
入れてサングラスにしてみましたよ!

(こちらのレンズカラー濃度は52%です)
フォーナインズの代名詞であるヒンジ部分。
こちらはS字タイプになります。
レディースをイメージした曲線とデザイン。
見た目も機能性も両方大切ですね。

(こちらのレンズカラー濃度は28%です)
レンズの天地幅は40ミリあります。
遠近両用レンズも中近両用レンズ問題なく入れられますよ。
もちろん、度数付きカラーレンズも出来ます。
お好きなフレームに自分の好きなカラーレンズを入れて
自分だけのサングラス、作ってみませんか!

横から見るとこんな感じです。
プラスチックフロントとメタルテンプルの組み合わせ。
正面から見るとカジュアルな感じに見えますが
全体を見るとスッキリしているところもあるんです。
ということで、本日はフォーナインズフレームにカラーレンズ入れた
NPMー137サングラスバージョンをご覧いただきました。
フレームもレンズカラーも度数も、お好きに作ることが出来ます。
興味のある方Hは、スタッフまでお尋ねくださいませ!
明日3月17日(火)は定休日になります。
ご来店の際には、お気をつけくださいませ。
それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
各店Instagramほぼ毎日更新中です。
店内やフレーム紹介もしております。
フォローしていただけたら嬉しいです!
オーグリーラコンテ https://www.instagram.com/oogleyrositastella/
ロジータ https://www.instagram.com/rosita_kyoto/
ステラ https://www.instagram.com/999.9_selected_by_stella