「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう!
     ・・・・・・ここでわかる!そのショップの姿勢・・・・・・

ここで、そのショップの人間が、「あなたは、今,こんな感じで、このフレームをチョイスされました。ご自身では気がついておられないかもしれませんが、それは、ここをこんなふうに感じていただけた結果が、このチョイスにいたったわけです。

これは、とっても大事で、そしてすばらしい事です。ご自身で気が付かないうちに、こんなふうに感じれるのですから「今、売れ筋はどれ?」とか、雑誌にたよらなくても、これからはOKですよ。」

・・・・どうです。こんな買い物、たのしいですね。眼鏡でも、それ以外でも、こんなお店とつきあいたいですよね。次回もこの話,続きます。