「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう

なぜか日本人は、何かと言うと横一列に並んでいないと 不安な人種のようで、
突出する事に戸惑いを感じるようです。

情報誌を見ている若い子を本屋で見かけると、その本を見本に服を選ぶのではなくて、
いっそのこと、その本に載ってるものを、スキーのポールのように、
逆に避けて前へすすんだら、オモロイのになあ・・・・・と思ってしまうことがよくあります。

要するに、大事なことは、自分自身の独特の雰囲気を、外界に発信し続けること。
その発信機は本の中ではなく、皆さんの心の中にあって、早くスイッチをいれてくれ!
と今日も訴え続けているのです。    続く。