明るい色ってよいですよね。


こんにちは。
昨日京都では五山の送り火でしたが、皆さんご覧になられましたか?
京都に住んで十年位ですが、今のところ一度も見たことがないです。
今年こそはと思っていたのですが・・・

さて本日はイギリスのKIRK ORIGINALS(カークオリジナル)です。
ここの特徴はやはりなんといってもその色使い。
では早速ご覧頂きましょう。




まずはモデル名sir reginald KIRKです。
黒から白へ、ブラウンから黄緑へと柔らかく変わっていく色が綺麗ですね。
通常のセルフレームと違い色を塗っているので独特な色の変化が楽しめます。


さて次はモデル名 SAM です。
フロントのアセテートのカラーとテンプルのアクリル素材のカラーが
うまくメリハリを利かせてくれる一本です。
テンプルのマーブル模様が非常に良いですね!!
フロント部分もきつすぎないスクエア。


KIRK ORIGINALSいかがでしたでしょうか?
せっかく新しいメガネを作られるのであれば、今までなかったこんな
色試してみてはどうでしょうか?

では今日はこの辺で。