すでに届いていました・・・・・KIRK ORIGINALS


大きな台風が接近しているようです。台風の季節となりました・・・・・


さて、本日の一本は、イギリスより、カークオリジナルズのメタルです。

フロントはアルミ、テンプルはアクリル。なので、両方とも発色がいいのです。
メリハリが効いていて、雰囲気のあるフレームです。
又、ブリッジに付いたバーが、他にはない味をかもし出しています。
天地幅も少し深め。セルよりもちょっと大人っぽいかな。



オマケ
本日のお客様です。・・・メガネは必要ないけれど、
                    遊びに来てくれました!
カフェ チョビットの新入りさんです。チョビットの横の神社に「落ちて」
いたそうです。チョビットさんに拾われて、すくすくと
成長中。好奇心一杯で、にゃーにゃーとおしゃべりさんでした。
名前は、とら。でも、♀。・・・・・

カフェ チョビット  京都市上京区新烏丸通丸太町下る  (御所の近くです。)
           12:00PM〜 水曜定
           小型犬 同伴可   
           ランチは夕方までやっていて、日替わりでいろいろあり、美味しいです。
           お酒も充実!しています。