プロポデザイン 続き

日に日に秋らしくなって来ましたね。夜は涼しくて、窓を開けて寝られなくなりました。
この季節、体調を崩さないように気をつけなくっちゃ、ですね。


さて、本日は、先日に引き続き、PROPO DESIGNより、新作のご紹介です。
PDM−15です。

・・・なんだかとても普通っぽい?しゅっとしたデザインに見えます?
でも色は、一見ガンメタリックですが、こまかくラメみたいにきらきらするのです。
そして・・・

見えるかしら?側面が、真っ白!!・・・うーん、写真が下手でごめんなさい(’’);
掛けると、白が引き立つのです。デザインは派手さがなくても、ちらっと見える白が
おぉーって感じで、でも、これくらいなら会社にもして行けそうでしょ?


いつもセルが多いプロポは、今期、メタルの新型が沢山出ています。まだあるので、
まだまだご紹介していきますね。


寝冷えに注意。


R/K