きらきらカーク KIRK ORIGINALS

先週に引き続き、3連休の始まり始まり。9月も下旬というのに、何でしょうね、この暑さは。
お店に入って来られるお客様は、皆、「あー、ここは涼しい」とおっしゃいます。じりじり。


さて、今日は、イギリスはカークの、きらきらフレームです。

ファンキーです。きらきらです。生地の上にラメがちりばめてあり、その上に
クリアーの生地が貼ってあります。サイズはわりと小ぶり。ジルコンが入った
フレームなんかと比べても、格段きらきら。全体きらきら。かなりきらきら。
でも、かけてみると、意外とこれが又普通にしっくりきたりなんかして。
「こんなきらきらは、無理」とおっしゃらずに、是非、一度、手にとって、掛けてみて、
楽しんで下さい!


カークのデザイナー、ジェイソンとは、実は古い馴染みですが、この春までの長い間フレーム
の取り扱いをしていませんでした。今年のIOFTで、ジェイソンは日本にやってきます。
東京のリュネットジュラさんでトランクショウも催されます。そして、ジェイソンは、
10月4日、オーグリーラコンテに遊びにやって来ます。よかったらお店をのぞいて
見てください。ジェイソンに会えるかもです。


おまけ
ぽんです。暑い国で生まれたので、暑いのはへっちゃらです!
                  それどころか、ダイエットしないといけないと言われて
                  います・・・ がっかり。
                  3連休はオーグリーラコンテに出勤しています。
                  みなさん遊びに来てくださいね。

K/R