こんなモノが届きました!


昨日の夜は本当に寒かったですね。
でも、今日は少し蒸し暑く、また明日から暑くなるようです。
みなさん体調を崩されてはいませんか?


さて本日はロジータにこんなモノが届きました。

なにか、コースターのようなモノが入っていますね。

中身は何でしょう・・・?

これ、来週東京で行われるIOFTという、展示会の
招待状なんです!
各メーカーから色々送られてきていますが、
どこもそれぞれ工夫を凝らしていて、開けるときに
ワクワクします。
来週には展示会。今年はどんなメガネに出会えるか
本当に楽しみです!
う〜ん、あそこに行って、次はあっちで、あの時間にはあのブースに
寄って・・・・・・・
あぁ〜忙しくなりそうだぁ・・・(^^)

Y/R