KIRK ORIGINALS!!!


昨夜成田に到着して、今朝の新幹線で京都にやってきたカークオリジナルズのデザイナー、ジェイソンと、日本でお客様のフォローをしているショーン君が、新製品を携えて、お店にやって来ました。

ジェイソンでーすショーンでーす
オーグリーラコンテのお隣、コーヒーのMONOFFさんにて。
ジェイソンは、昨夜日本に着いてすぐの移動ですが、時差ぼけも全くなく、ものすごく元気でパワフル!
ランチを食べ、コーヒーをのみ、おしゃべりを楽しんだ後、さっそく新製品を見せてもらいました。
  ここに一杯入っている!
  新色です。いやー、キレイ。ジェイソンさすがに似合います。
  アルミの新型。これ、実は日本限定!6型4色あります。パステルが可愛いです、ピンクもあるよん。
 こんなんや
 ・・・こんなんや
   ちっさすぎて見えません?! 
商品は、今夜イギリスにオーダーされます、入荷まで今しばらくお待ちいただき、店頭で是非見ていただきたいので、写真はちょっとちっこくしてみました(**);
 
ショーン君は、土曜日公開の映画「サウスバウンド」に俳優として出演しています。
こちらも是非劇場にて見て下さい。


デザイナーと直接お話が出来る機会は、どうしても限られてしまいます。展示会ではもちろん話が出来ますが、こちらもあちらも分刻みでアポが入っているので、ゆるゆるとお話出来るわけでもないのです。今日みたいに、デザイナーがお店に出向いてくれるというのは、あれやこれやと製作秘話や趣味や家族の事など、だらだらと話が出来て、お互いの人となりが分かり合えるいい機会です。思いをこめて作られたフレームは、私たちも大切に売って行きたいし、そんなデザイナーの思いをお客様に伝えるのも私たちの使命です。その為にも、お互いを知り合うというのは、大切な事。仕事の上だけではなくて、人生においても。これからも、大好きな人たちが作った、大好きなフレームを、
大切に紹介していきたいと思います!・・・多分、日本で一番早く新作が入荷しちゃいます。入荷次第すぐにアップしますので、もうちょびっとお待ち下さいね。


K・R・A