グロテスク、名前の通りのものが届きました・・・


こんなものが。

見るからに、開ける前からちょっと気持ち悪いけど、そこは勇気を持って開けてみると、
がびん・・・・・だいぶと気持ち悪い。これ、食べられるものだそうです。誰が食べる?・・・無理です。無理でした。無理無理。グロテスク。

















でもね、新作のフレームは、すてきなのです。

[zabit]
フロントは、上部とサイドは厚め、下は薄くて。リムの太さを上下で変えることで、表情に変化が付きますね。テンプルはストレートです。そして、軽い。色も、このマットな感じが大人な雰囲気。
昔は、その名の通り、グロテスクなフレームも多々あったのですが、最近のは、綺麗だなあ。これは、置いてあるとさりげないように見えても、かけるとぐっと存在感があります。おすすめの一品。次回は他のモデルもご紹介を!


今日もよいお天気。今日から楽しい3連休をお過ごしください。オーグリーラコンテ、ロジータに遊びにいらして下さいね!