やっぱり皆さんみてはるんですね。


みなさんこんばんは。
今日は途中雨が降ったり、晴れたりでややこしい天気でしたね。
こんな日は、焼き魚が食べたい、あつあつのご飯で。


さて、そういったわけで今日ご紹介するのは
昨日に引き続きフランスのEYE DC。


昨日セルフレームをご紹介したのですが、
早速本日もらわれていきました。
今回のセルフレームもEYE DCらしい遊びがありつつも、
こぎれいにまとまってますよね。


本日はメタルフレームのほうをご紹介しましょう。

まずはこちら

V−701です。
来年はちょっと綺麗目でいこうかなと思ってる方には是非の
一本ですね。
見た目も綺麗なのですが、
掛けた感じも非常に軽くて使いよい。
これはうまいことできたモデルですね。


さてお次は

V−711です。
ちょっとクラシカルな感じもするフレーム。
ただクラシカルなだけではなく、しっかりとEYE DCらしい
テイストも織り込んであります。
いかにもクラシカルではないので、
さらりとかけてもらうとかっこよいですね。



さていかがでしたでしょうか?
EYE DCやっぱりよいですね!


では今日はこの辺で。