昨日に引き続き・・・


いや〜昨日に引き続き今日もバタバタの1日でした。
年末だからでしょうか?
朝は寒くて動きが鈍い私も、昼を過ぎると寒さなんて
感じる間もなく、今日も仕事をしておりました。


体も温まったところで、フレーム紹介に参りましょう!


今日届いたのはフランスからEYE DCです。
まずはご覧下さい。







セルがサイズ違いで2型届いております。

カッコイイ色・カワイイ色どれもEYE DCらしい色ばかりです!
個人的にはワイン×ベージュの組み合わせが好きです。
皆さんはどの色に惹かれますか??

もちろん画像ではなく本物をみてくださいね!
本物の色は全然違いますから!!
特に昼間見るとすごくきれい・・・・(^ー^)


こんな感じで今日はおしまいです。
(すごく簡単な文章でスイマセン・・・)
明日はメタルのご紹介!
今回のメタルは少し変わった工夫がしてあります。
その全容は・・・店長任せます!!
すごいんですよ〜
でも明日までお待ち下さい。