怒涛の後半戦。


みなさんこんばんは。
今日は三連休なのに雨が降ってしまいましたね。
こんな日は鍋。鍋が食べたいですよ。
内容は・・・鳥。鳥で鍋がよいのでは。


さて、そんな事はおいといて。
今日はプロポデザイン。

毎度綺麗なシルエットのフレームを届けてくれるメーカー。
年内滑り込みで新作を届けてくれました。


では早速・・・

写真、横ですね。

ちょっと見えにくいかな。
じゃあ、これを。

縦にしてみました。


いい。いいですね。
地味ではないシンプルさ。
掛けるとキュッと顔がひきしまりますね。


そして

フロントからサイドにかけて、
流れるようにデザインされたフレーム。

本当にうまいことデザインしますね。


さて、いかがでしたかプロポデザイン。
派手ではないけれども、目を引くフレームですね。


今月もいよいよ怒涛の後半戦。
各メーカーから年内最後の出荷の物がチラホラ届いております。
年末ですね。

あ、そういえば今日皆さんお待ちかねのフォーナインズNPN-900シリーズ入荷ありました。
これもご覧頂けたらと思います。
では今日はこの辺で。






※年末年始営業のご案内



12月30日 18:00まで営業
12月31日 〜 1月3日 お休み
1月4日 から通常営業