今日のロジータは…


NHKの取材がきましたぁ!

とはいってもロジータのお店としての取材ではなく、

福井県の職人手造りブランドのSIOSの取扱店としての取材でした。

ですので放送時間もちょこっとくらいのモンかとは思いますが

たまたま店内にいらっしゃたお客さまに(本当に有難うございました)

SIOSのご紹介シーンを撮影させて頂いたり、モデルになって頂いたりと

楽しい雰囲気の中行なわれました。

その楽しい空気の真ん中にいたのがこのSIOSというブランド

逆をいえばその和やかな雰囲気を作り出したのがSIOS。

そうしてまた改めてこのブランドの持つ魅力を感じる事が出来た

大変有意義な一日でした。


こうなると後は放送を心待ちにして……あれ……

確かOAは福井県のみって聞いたような……(汗)福井県の方はぜひご覧くださいませ!