可愛いの一言に尽きる。


みなさま こんばんは。
湿気がなくて、ちょっといい感じの一日でした。
ステラの烏丸店は・・・今日からいよいよ内装工事!!・・・なんですが、
設計の変更や大工さんの予定の配分のあれやこれやで、あんまり進まなかった
ようですね。 気になって、毎日現場近くをうろうろしてしまっています・・・。



さて、可愛いといえば、こんなフレーム。
カムロの新作は、かなり素敵です。
写真、いっぱい撮ったので、いっぱい載せちゃおう。


まず、赤です。テンプルエンドも、今回の「テーマ」?! RとLが見えますか?



ちょっと斜めから。
文句なしの可愛さどうだまいったかー、といったところでしょうか。


テンプルのアップです。みんなの大好きな、お花と葉っぱのモチーフです。
シンプルに、ただひたすら可愛い。 


ちょっと渋い目の、濃いベージュ系。近頃、こういう、ちょっとぺったりした
色が流行っているのかな。


斜めから。フロントに、ピンクの花びらが、いい色合いですね。



個人的に、とても好きな色合いです。
フロントの白いラインもアクセントになっていて。


続きまして、こちらはおとなしい目の、肌色マット。



テンプルが可愛い分、フロントのカラーは抑え目がいいなあ、
という感じですね。


テンプルとのバランスもいいですね。黄色い葉っぱがきいていますね。


それぞれ、それぞれです。

みなさんは、どれがお好きでしたでしょうか?

私は、私は・・・いやー、迷うなあ、決められないやぁ。
いやー自分で決められなくてどうするどうする?!
でも、全部可愛いんだ・・・。


今回のフレームですが、店頭品がなくなれば、
次回入荷が八月になってしまいます・・・ので、是非、お早めに見にいらして
下さいね!


出は又明日。