なんだかはやくて嬉しいかぎりですよ。

みなさんこんばんは。
いやー、今日は蒸し暑かったですねぇ。
だんだん暑さがこたえるようになってきましたよ。
毎朝出勤途中に冷たいアイスティーを飲まないとお店まで
たどり着けなくなってきました。

夏の本番がきたらどうしようと今から心配です。


さて、今日は朝からたくさん荷物が届いて
大変でしたよ。

その中の一つがフロイデンハウス!!

早っ!


SLITの時にオーダーしたフロイデンハウスがもう届きましたよー。


今日も早速ご覧いただきましょう!



シンプルなのに何処か印象に残るフレーム。
今までのフロイデンハウスになかった感じ。
ちょっと優雅な雰囲気?



上品なゴールドマット。
柔らかさとカッチリさがうまいこと同居していますね。



いい横顔。
シンプルなだけじゃなくて、もう一歩、いや半歩くらい踏み出したデザイン。



そしてブラウン。
チョコ?濃いチョコ色?
今回の新しいシリーズは色味が本当にいい!



横もよいでしょう?
シンプルなフレームってバランスとか、ほんのちょっとの形の違いとか
ごまかしが効かないので難しいと思うのですが、
このフレームはいい。カッコよし。


他にも届いているのですが、それは又今度。


では、今日はこの辺で。