これ、欲しいなぁ。

みなさん、こんばんは。
今日は夏のような暑さでしたね。

これからさらに暑くなっていくのでしょうが・・・
そんな夏に是非なシリーズが届きましたよー。



ではまずは写真をどうぞー

どうですかこの立体感。
ファクトリー900らしい男前なライン。


斜めから見たときのラインが本当に綺麗。
ブラウンで気持ち柔らかめでもいいですね。


パリッとブラックで引き締めるのもいいですね。



こちらはスクエアでもう少しかけやすいシルエット。


どうですか!もう単純にかっこいいですね。

ちょっと丸型のほうは特に顔にピッタリと密着するので
バイクに乗る方にはすごくよいですよ。
風の巻き込みがほとんどないです。
街中で使ってもかっこよい。

夏本番に向けていまから用意しておきたいですね。


では、今日はこの辺で。