お知らせ

こんばんは!
本日必ず更新がありますので、
しばしお待ちください!!




皆さんこんばんは。

お待たせいたしました。

今日は遅めの更新です。


いよいよ十月になり楽しい展示会シーズンがやってきました。

その第一陣として東京まで行って参りました。



さて、今回のフォーナインズの新作。

凄いですよ!今までのフォーナインズからさらに幅を広げ

高い技術力を惜しみなく注ぎ込んだ傑作シリーズです。

新しい、古いじゃなくて、残り続けるもの。

いい音楽がいつの時代に聞いても世代を超えて

受け入れられるように。

そんなシリーズです。


えーと、今回は写真はないのですが

かわりにこれを載せてみよう。

東京といえばこれ!!

東京タワー! しかもピンク!

ピンクリボンキャンペーン?の一環でピンクに彩られた東京タワー。


東京タワーも東京のシンボルとして

日本人の心にありますよね。

今回のフォーナインズの新作を見て、

話を聞いて、

フォーナインズが日本の眼鏡のシンボルになる日がくるのかなぁ

とぼんやりと思ったのでした。


なんだかまとまりのない文章ですが

期待してお待ちください。


女子チームがきっと写真を撮ってきてくれてるはず(笑)


夜はいろんなお店の方と晩餐会。

いやー、笑った笑った。


行く先々で「写真ちゃんと撮った?」

と聞かれるようになってしまいました。


そんな残念な30歳です。


では、今日はこの辺で。