これぞラフォン! 美しきものたちよ。

みなさま こんばんは。

すっかり秋の空、秋の気配ですね。このまますんなり季節がすすんでくれるとは
思えませんが・・・!! 又暑さがぶり返したりするんでしょうかね。紅葉にも
影響するので、このまま涼しく、の方向でお願いします!!


さて、IOFT一日目。 店長より数度電話があり、どこそこのどれが良かった、
とか、あれがこうやった、とか、報告がありました。 詳細は、明日!



さて、本日のフレームは・・・ 「二階の店舗改装が大掛かりで、開店しているのですが、
足場が組まれていて開店しているのかどうだかよくわからないロジータ」からのご紹介!
とぉーってもすてきなフレームです!




今回は、この横顔の美しい細工にご注目下さい。
レース風だったり、透かしだったり、ステンドグラスだったり・・・
色々ある中で、これはぐっときました。即買いでした!
長いこと待って、やっと届いたんですよ。 本当、恋人を待つ気分でした。
何も言うことはございません。ただただ綺麗です。



女心にぐっと迫ります。



この色合い・・・ぐはーっ。



きたーーーっ<∀>−−−−っ!!!!




フロントの色合いも、生地を重ねることにより、深みが出てきています。


・・・・・っていうか・・・正面から撮ってある写真が見つかりません・・・
多分、撮影した人、テンション上りすぎて、横顔にしか目が行ってなかったか?!



私にとって、ラフォン、といえば、この色が思い浮かぶ、という色です。
いやはや・・・・・



もう、何も言いますまい。

店頭で、お手に取って、かけて、楽しんで下さいませ!


ロジータは、現在足場の影に隠れておりますが、
ちゃんと営業していますので、是非お立ち寄り下さいね!


明日はIOFT一日目の報告があります(予定);


では又明日です♪ (ёё)★