少しずつ。小出しに。ぼちぼちね。


さてさて、今年も無事にIOFTが終わり
残るは月末からのSILMOですね。

当店の店長はSILMOが一年の節目らしく、
SILMOが終わると同時に一年も終了。
ということは、店長にとって今の時期が
一年で一番慌しく、忙しい時期なんですね!

でも・・・忙しいのは分かります。
テンション上がってるのも想像できます。
でも・・・お願いですから、写真撮ってきてくださいね!!



という私もIOFTでの写真は少ししか撮ってませんで・・・
スイマセン。
でも、でも、少しは撮ったんですよ。

 
こんな箱をプレゼントで頂きまして、
開けるときれいなお花が!

(写真が綺麗にアップできないので、お花は後日。)
素敵なプレゼントの送り主は・・・。
内緒です。

今回が一応デビューになるのかな?

詳しいことは入荷時にお知らせしますね。
しかし個人的に一番テンション上がりました!
(ビールのせいか?!笑)


実は帰りの電車で爆睡してたのですが、
相方さんに起こしてもらいまして、
写真を撮りました。
なので唯一の写真なのに
ピントがあってないのは
お許し下さい。


今年も楽しいIOFTでした。
いろんなエピソードはまた後日。
では今日はこのへんで。