追加の入荷。ちゃんと写真に収めました。

みなさま こんばんは。
雨の日曜日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日も雨の中、ご来店下さいまして、本当に有難うございました。
メンテナンスにいらしていただいたお客様の、ご愛用のメガネのお手入れを
させていただくのが楽しみです。 いろんな変化があって、面白いし、
綺麗に洗ってネジを締めて、ゆがみを直して、又楽しんでいただけるので・・・。



さてさて、いろんなお店のブログをたまに拝見いたします。そうすると、
この時期、IOFTのリポート満載なんで、拝見していて面白いです。
当店も、ほぼ全員が日をかえてまいりましたので、本来ならば、リポート
満開!・・・の、はず、なのですが・・・なじぇか・・・写真があまり
ないのです・・・ みんな、フレームを見るのに必死?! 店長が写真を
撮らないのは、毎度のこと(涙)なので、今回は女子チームに期待をしたの
ですが、「いや〜会場を走っていたので、撮れませんでしたあっはっはっ」
・・・ぎうぎうにアポが入っていて、無理だったそうです・・・
ぶれないカメラも用意したのですが、ブレブレ写真が数枚あっただけ・・・
はあーっ(ё) うちの人たちは・・・
しかし店長、あれですなあ、一枚もなしですかい?! 新しいピクチャーカード
も買いましたのに、カメラもお貸ししましたのに、一枚もなしですかい?!
こうなったら、でっかいデジイチを首からぶら下げて行っていただくしかなさそうです!
 店長、シルモに期待するわ・・・。 「期待」  ぐししっ!


・・・てなことで、これを更新しておりますパソコンには、その、数枚のブレブレ写真
が入っていません。ので、本日は、届きましたフレームのご紹介と参りましょう。


フランスは、ラフォンより。 これ、これです。ちゃんと正面からも撮りました。


いかがでしょう。今日届いたこちらのフレームは、ツートンです。
ツートンというと、なかなか渋く仕上がってしまうものなのですが、
これは美しい以外の何者でもなし。

立った姿も美しく。


斜め45度が又色っぽく。


フロントサイドの模様は、お花です。

ためいき。



やはり、女性用のフレームは、本当に綺麗なものが多くて、
選ぶのも楽しいものです。
ロジータへ、是非、見にいらして下さいね。



明日は、お花の写真やなんやかや。
 ぷちIOFTリポートを、Rさんがお伝えします!


では、又明日♪
  楽しい夕べをお過ごし下さい。