アクセサリーは、超可愛い。


みなさま こんばんは。


日中暑いと思っていたら、日が落ちて急に肌寒くなりましたね。
そう、この調子で、涼しくなってくれないと、紅葉が、「ただの枯葉」に
なっちゃう!!


今日は、お客様のところに赤ちゃんが生まれたという知らせを受け、
お花を贈るべく、大好きなお花屋さん、プーゼに飛んでいきました!
大盛況の店内には、秋のお花が満開でした。
お花に囲まれてしばし幸せ気分を満喫・・・
いつもいつもセンスのいいプーゼさんです。
http://www.pousse-kyoto.com/  こちらのお花をもらって、喜ばない人は
いません、っていう位、素敵なアレンジメントをしてくださいます。
大好きな人への贈り物、大切な日の為に、記念のプレゼント、お部屋にお花を・・・



さて!本日は、こんなアクセサリーのご紹介。

・・・なんでしょう・・・ どうやって使うのん?


こうやって使うのです。そう、グラスホルダーなんです。

今までになかった感じでしょう?



エンジェル付きです。 幸せのエンジェル。


そして、このように、さわってもふ、もふ、

持ってて楽しい メガネのケースもございます。

可愛い 〓■● ばたっ




ナッティのデザイナーで作者の井元さんは、本当に可愛らしくて真面目で
素敵な女性です。
彼女が一点一点、心をこめて作っています。
素敵な人の作ったものは、持っていても気分がいいです。
是非、ロジータの店頭にて、お手に取ってご覧下さいね!


明日からは絶好のお出かけ日和だそうです。
 お出かけリストに、 ステラ、オーグリーラコンテ、ロジータ
  お忘れなく★


では又明日。 予告、 ステラより新作のご案内〜


楽しい夜を♪