ニューのカラーです。春と秋。


皆様 こんばんは。
朝、歯医者さんに行ったら、革の椅子が何となくしっとりしていて、
湿気があるなあ、と思って空を見上げたらちょっと青かったので、
晴れるかと思ったら、ちょっと降りましたね。
毎日毎日どうしてお天気のお話から入るのかと思いつつ・・・でもお天気の話題は
好きなのです。だって、空を見たり、雲の形を観察したり・・・木を見たり、
歩いている人々の服装を見たり、又、町の匂いや風を感じたりして季節を楽しむのは、
素敵な事だと思いませんか? 私は毎日それが楽しみです!



・・・ということで、今日は、季節の名前のフレームです。
テオの、スプリング、と、ウインター。



こんな感じです。形の違い、お分かりいただけますでしょか。


こちらが、WINTER。 冬、ですね。 やや横幅の狭い子です。
私は、この、潔い青い色が大好き。
お洋服に合わせにくい? 全然!!
関係なしです。顔に合えば、洋服なんざ、勝手について来てくれますって。


これが、SPRING。 春。 形、綺麗です。
仕入れる当初は、男性にいいんじゃないの?との意見もあったのですが、
いやいやこれは女性に是非とも掛けていただきたいんです。
本当にシンプルでかつ美しい。
色も、フランボワーズがマットになったような色目で、
落ち着いた感じです。


どちらの形がお好みですか?



レンズの位置は変えられます。
今は、外側に寄っているのですが、度数の強い方は、レンズの位置を
鼻パット側の隙間がなくなるように加工すれば、薄く仕上がります。
もちろん、隙間をなくしてしまうことも可能ですよ。
でも、せっかく隙間があるのだし、どちらかに隙間があった方が
何かいい感じしません? あれ??



いかがでしたでしょうか。
店頭にて、是非、お試しいただきたい、テオのお勧めフレームでした!


週末ですね。楽しい夜をお過ごし下さい (^^)/

オーグリーラコンテ、ステラ、ロジータは、週末の皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております。 遊びにいらしてくださいませませ☆

では又明日です♪