映画好きです。

みなさんこんばんは。

今って冬なんですかね?秋なんですかね?

なんだかちょっと暖かいのでよくわからなくなってきました。


さて今日はミキータ。



さらりと写真を

モデル名:Tallula


出来る子な面構え。
結構カジュアルな感じのときにかけてもかっこよしだと思う。


仕事でも勿論問題無しなフレーム。というより仕事できそう。
大人感15%アップ。



黒いフレームいいですね。
顔の薄い人濃い人どちらでもいけるし。
私は顔が激薄なので結構黒のフレーム好きですね。



さて、この間映画「ハッピーフライト」を観て来ました。
見に行く前は正直そんなに期待していなかったのですが・・・
楽しかったです。
そして働くって大変だよなぁ。みんな頑張っているんだなぁと思いました。
フライトアテンダントのお姉さんもシュッとしてはるけど
裏ではとっても大忙しなんだなぁと思いました。



では、今日はこの辺で。