クリスマス

みなさま こんばんは。



朝から雨、しかも雷。 いや〜 びっくりの夜明けでした。
雨が止んだら、これが又寒くなって・・・冬が来た! ひた、ひた、ひた・・・。



ということで、今日は、ロジータのクリスマス風景をお届けします!



クリスマスツリーなんかを飾る年もあるんですが、改装してから、
あんまり派手にちかちかなんかやらなくなりました・・・



こちら、お店の奥にあるオーディオあたりにあるツリーです。
昔、大切なお客様にいただきました。今でも毎年大切に飾らせて頂いてます!

こちら・・・年々減っていく気がする?! 7人の鼓笛隊!
すごーい古い・・・今から25年位前に、岩倉でオープンキッチンのフレンチ
レストランを開業された人に、いただいた・・・。 今でも大切にしています!


こちら、ナッティさんにいただいたツリーです。
アクセサリーを手作りでされています。ナッティさんのアクセサリーは人気者で、
あっという間にいつの間にか売れていってしまうのです。
とってもあったかいクリスマスツリーです!



・・・で、こちらが、プーゼさんの今年のリース。
ロジータっぽい!

ひゃ〜 可愛いじゃないですか!
今年も気に入りました☆☆☆ 星三つですぅ




鼓笛隊、ここにいます。

わしもじゃ。

わしもじゃぞ。



・・・五人の鼓笛隊でした・・・・・  後のお二人は、
骨折と、家出です・・・・


こんなちまちました飾り付けのロジータでは、
可愛いフレーム達がお待ちしています。

エゲレスのC田さん、いかがでしたでしょうかっ?!






皆様 是非! 遊びにいらしてくださいね!


では、楽しい金曜の夜をお楽しみください。

  又明日♪