お正月。


みなさんこんばんは。

今日はまた暖かいですね。
まるで秋に戻ったかのようです。
昨日はお休みを頂いていたので、
いつもふらふらと立ち寄るカフェでダラダラしていました。
ダラっとできるカフェがあるといいですね。



さて、今日はやっぱりミキータです。

春先のスリットで注文した分が今になってようやく届いてきてますよ。
しかもとても綺麗な色。

モデル名:HANLEY


シルバーにパールを混ぜたような感じ。
白っぽくもある。


横顔は濃い紫。


ちょっと背景変えてみました。


紫も一歩間違えるとちょっとやりすぎな感じになってしまうので
これぐらいのさじ加減がちょうどよいですね。




さて、お正月まであと少しですが
準備のほうはいかがでしょうか?

私は夏に引越しをしたのですが
その荷物がいまだに片付いていないので
それを今年中に片付けられたらよいなぁと思っております。


では、今日はこの辺で。