京都シティハーフマラソンに是非。

みなさま こんばんは。

何なんでしょう、この暖かさは・・・・・・・・。 今日は、ステラ御池のフロアーは
冷房が必要でした・・・。オーグリーラコンテは二階建てで、入り口は吹き抜けに
なっていて、暖かい空気はどんどん上に行くのです。二階部分は天井も低く、
そして、照明器具でかなり暖かいのです。(電気代は・・・怖い位かかるのですが)
12月なんですがね。 いいのでしょうか、こんなに暖かで・・・。
でも、暖かいと、外出しやすいですよね。今日もお運びくださった皆様方、
本当にありがとうございました。とても遠方からお越し下さった方もいらして、
大変うれしかったのです。 感謝。



さて、おとといに引き続き、ルディプロジェクトのご紹介です。
今日届いたのは、先ごろのIOFT展示会にて出ました限定モデルです。
EXCEPTIONです。



スペシャルモデル、です。
スペシャルなんです。
どこが?

はい、見ていきましょう。



これが、外箱です。
こんな箱に入っているのです。




外箱はスライド式で、写真のカバーをはずしますと、
さらに箱が・・・・






ふたを開けてみましょう。
あれ?まだ何かある?
そうなんです、写真やカタログが入っているのです。





あ!やっと見えましたね。
入っていました!




じゃじゃーん、これです。「わたくし、限定君なんです」



しゃきーん。 こんな感じです。
ええっと・・・大きく違うのは・・・



鼻パットが、赤い。



テンプルエンドも、赤い。



はね上がります。
斜め45度は、なかなかかっこいい。




正面は・・・・・ と、鳥?
 何に見えますか?


度数のある方は、こういうスポーツタイプはあきらめておられる方が多かったのです。
ゴルフやスキー、スノボ、ランニングにサイクリング・・・。普通のフレームに
度付きのカラーレンズを入れたりされることも多いのですが、こういうスポーツタイプ
の良いところは、何と言っても、「軽い」。スポーツの時には、軽さはとても
重要ですよね。そして、アウトドアでは天候の急変。このEXCEPTIONなら、
ぱかっとサングラスをはね上げられますので、曇ってきた時にも対応出来ます。
そして、このサングラス部分は完全に取り外してしまうことも可能なのです。
もしくは、コンタクト使用時には、度つきの部分をはずしてしまって
はね上げのサングラスとして使用する事も!!! 一つで何役?!もこなして
くれるすぐれもの。 フィッティングも可能なのです。鼻パットも耳の後ろも
微調整が出来ます。少々ならご自分でも動かせます。 すばらしい・・・。



当店長は、来年の京都シティハーフマラソンに参加すべく・・・毎夜走りこんでるそうです・・・。
我等の御用達キッチン、「パリ本舗」フジイ君に誘われて、酔ってもいないのに、
「一緒に走る!」と言うてしまったそうで。 スタイルから入る派、なので、まずは
でっかくて軽い時計をゲット、次にナイキのシューズ、とくれば・・・次は
ルディのサングラスしかないでしょっ!  
皆様 来年は応援よろしくです。


ではでは 今夜も楽しい時間をお過ごしください♪
 アタクシは、今夜は・・・ちょっとした集いです☆
   美味しい飲み物を味わう予定です(へへ)

又明日 お目にかかりましょう ё