待望の新作。 可愛すぎる。

みなさま こんばんは。
今日は お天気がよく、絶好のお出かけ日和。
12月も半ばにさしかかり、あわただしくも楽しいシーズンの到来です。


クリスマスプレゼント、何にするか、決められましたか?




さて、今日は、本当に可愛らしいフレームのご紹介です。
何でこんなに可愛いのでしょうか・・・・・。


「FITA」と言います。


[

ほら。


ほら、ほら。


ほら、ね!!


もう、言うことなしです。

細部も見てみます?

テンプルは、このような大きなスパイラル。
デザイナーが違えば、同じねじねじでもテイストが全く違うというもの。


なかなか立体的で、いいんじゃないでしょうか?



色使いもちょっと大胆だったりして。


玉型も、ツボを押さえられた感じです。



だけど、何と言っても、この色が好き。

好き〜。


ふわりーん。



テンプルエンドも、「R」と「L」。




もう、何も言うことはありません。
女性の「好き」な気持ちをつかんでいるフレームです。

ああ、又自分用に欲しいフレームが・・・・・。
これはきっと店頭滞在時間が少ないことと思われます。
どうぞ是非見にいらして下さいませ!



あれもこれも、いろいろ届いている12月です。
ラコンテのあれも、ステラのこれも・・・!!!!!

明日のお出かけリストに、オーグリーラコンテ、ステラカラスマ、ステラオイケ、
そして、ロジータを、お忘れなく!!!

ご来店お待ちいたします♪
  楽しい夜を☆

では又明日お目にかかりましょう!