[FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク) 惚れました。


みなさま こんばんは。
雨の予報でしたが、晴れでしたね。そして、少し寒くなり、朝、ステラ烏丸の
お掃除に行くと、近辺の道路に、落ち葉がいつもより沢山ありました。
だけど、まだまだ12月とは思えない体感温度ですね。
みなさんは、本日は、どのようにお過ごしになられたでしょうか?



さて!今日は、順番でいきますと、オーグリーラコンテの新作のご案内!
ということで、皆様のお待ちかね、ファクトリー900の新作です。

あんまりかっこよかったので、写真、一杯撮りました。
ご覧下さいね。

FA−214

まずは、このショットから。

ファクトリー900の好きなところは、この、
「普通じゃありえない上から見たところのボリューム感」です。



そして、色が凝っていて、これもいつもじーーーっと見てしまうところ。
オリーブカーキに、アイボリーがすわーって何重も流れているところなんて、
本当にすてきです。



ブリッヂの裏側あたりの、この部分。
ちょっと憎たらしい位。
何なんでしょう、この絶妙な色加減。



この、ぼかし具合・・・
これがフレームの印象を左右する重要なファクターであることは
間違いなし。あとで、色違いでも検証してみましょう。




そして、フロントとテンプルの接合部分。
この隙間は、バネ式にたっていて、かけ心地のいいように工夫されて
いるわけなのですが、ビジュアル的にもかなり高得点かと。






裏から見ても、隙がない。






正面からは、文句の付けようもない。







お次はこの色。

何が嫌な所があるでしょう・・・全然ありませんっ。

やはり、この「智」付近の部分の色のぼかし具合が、
絶妙でたまりません。こうしてあるかないかで、
フレーム全体のトーンが全く違ってくるのです。
ごつくても重ったるくない、これ、重要。




これは・・・又なんと・・・ちょっと「小花模様」を連想してしまいました。

軽やかな、いい感じの仕上がりです。


で、どんっ、と、マーブル。
裏マーブル。
いいとこ押さえてます。




そしてグリーンマーブル。
これ、がっつりかけたい方に、是非おすすめです。
これぞ。



どうよ。





ただこうして写真に撮っただけなのに、「躍動的」。

いかしてる。



青山さん、又ホレました。



これだけテイストの一貫した作り手さんには、脱帽です。
青山さん、 今後も素敵なファクトリー900で、宜しくお願いいたします!



では、今日も楽しい夜をお過ごし下さいね♪

明日も元気でお目にかかりましょう☆