新作、というか、新色、ですね!

みなさま こんばんは。

いよいよ押し詰まって参りまして、「年末」っていう感じがしてきました。
今日は市役所前の広場で、全国からいろんなものを売りに来ている「歳末市場」
みたいな催しがあり、とっても沢山の人で賑わっておりました。
蟹とかりんごとか、するめに魚・・・みかん、おもち、おかき・・・いろんな
物が売っていましたよ。 みなさん、大きな箱や袋でいろんなものを買っておられ
ました。私も時間があればちょっと行ってみたかったなあ・・・・・。





年末なので、新作の入荷は年始になるかなと思いきや、何だか続々とやって
きます。 そんな中、今日は、人気のモデルの新色を!

これは、本当に人気のモデルで、メガネが始めての方から複数お持ちの方まで、
皆さんが気に入って下さるフレームなんです。

TONDO

まずは正面。 玉型は、わりあいと好き嫌いのないデザイン。
丸でも四角でも、角張っているわけでもつりあがっているわけでも、ない。
大きくも、小さすぎも、ない。
でも、何故だか、平凡、ってわけでもないんですよね。不思議。
テンプルの部分が、正面から見ると、線状になっているのが、次の写真で
上から見ると、こうなるのです。


こういうことなんです。
ステンドグラス様なので、光が入ると透明感があってとても美しい。
ピンクといえども子供っぽくはならないのです。

「新色です。宜しくお願いいたします。お嫁入りの準備して待っています」






是非、店頭にて、お試し下さい。
TONDOは、他のカラーも入荷しています。




オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ烏丸、ステラ御池は、12月30日も
営業しています。メガネのお手入れ、調整、または新調の場合も、30日に
出来上がるものもございますので、是非、何でもスタッフにご相談下さいね!


さて、では、今夜も楽しい夜を☆
 明日も元気にお目にかかりましょうね♪


又明日/〜