なんだかあっというまですね。

みなさんこんばんは。
寒さが戻ってきましたね。
ふいうちは体にこたえますね。


そして昨日ご紹介したFactory900のFA-160ですが、
早速反響がありました。

こうやって毎日ブログをやっていると、みなさんに見ていただけているのか
気になるところですが、反響があったりするとやはりうれしいものですね。



そんな今日はまだ店頭には出していないのですが、

Freudenhaus(フロイデンハウス)のフレームをご紹介ですよ。


モデル名:go lightly


何故だしていないかというと、
サングラスで注文してきたのに
透明のレンズで届いてしまったからなのです。


でも、透明でも形のよさが分かりますね。



意外と透明のままでかけてもよいのかもしれないですよ。



ちょうど良いくらいの丸み。



結構大きいのですが、かけてみるとなかなか良いバランスになっていますよ。


サイズの問題って本当に難しい。
画面で見たり、写真で見たりしてもなかなか
分かりにくい。かけてみないと分かりづらいですよね。

ということでお店に来てください(笑)


では、きょうはこのへんで。