嫁入り前にアップしないと・・・・・!!!!!

みなさま こんばんは。
雨になりました。関東地方は寒いらしいですが、ここ京都は言うほどでもなく。
今年は本当に暖冬だったですね。とうとう雪も積もらずじまいの淋しい冬も終わりを告げ、
3月3日、今日はひな祭りです。 お雛さんの飾り方関東と関西では違うのですって。
知らなかった。ずっとこれが普通と思っていました・・・。



いろいろご紹介したいもの、新商品、再入荷のお知らせ、など、あるのですが、
何せ順番でないと出来ないものでして、本日は、ひな祭りということですので、
女子フレームのご紹介と参りましょう。早くご紹介しておかないと、嫁に行っちまうかも、
ですので・・・!!

サイオス。 美しい子です。




何だか、なめらかで、つやっぽくて、美しい。色といい、形のなめらかさといい、
本当にきれいです。




しかし憎いことに、「ちらっ」と豹が。


マストアイテムの「豹」が・・・


しかし、サイオスの豹は、まことに美しく、調和融合されています。





「生地の使い方が上手」


そう、よく知っているから。







ロジータの店頭にて、是非、お試しを。







そう、そう、サイオスといえば、東京は成城の素敵なメガネ屋さん、
「インスパイラル」さんでも、BREAKSのオーダーフレームが載っていました!
↓こちらです。是非のぞいて見られてください!
http://blog.goo.ne.jp/inspiral







では、外は、雨上がりで少しひんやりしますが、
楽しい火曜日の夜を☆お過ごし下さい!


  又明日、元気にお目にかかりましょう♪