なんだかかんだか 大好評。

みなさま こんばんは。

気持ちの良いお天気の一日でしたね!今日みたいな日は最高♪
先日私はお休みをいただき、大阪城の近くのシアターBRAVEというところへ
出かけました。その日はもう、暑くって・・・広場を歩くと日がサンサン、
久しぶりに日に当たり、チョット疲れました。
が、その疲れもふっとぶ舞台を観劇させていただきました。
松本幸四郎さん主演の、「ラ・マンチャの男」。すごいよかったです。
見果てぬ夢を追いかけて・・・娼婦は姫に、風車は4つの手を持つ怪人に、
薄汚れた宿は城に見える・・・それは狂人ゆえのことなのか、はたまた
概念にとらわれずにいる心が見せるものなのか・・・?!
人は、えてして、年をとると「事なかれ主義」になる。「あるがままの
人生に折り合いをつけて」「あるべき姿のために戦わなくなる」。

臆病にならず、前へ前へ。夢を追いかけよう。
男性諸氏、是非ラ・マンチャの男の精神を、ほんのちょっぴり
心のどこかに潜ませてみませんか?



そんな男性に是非かけていただきたいフレームです!
久しぶりの入荷のトラクション、なんですが、大変好評です。
今日もいってみましょう。


VESTRISです。


ラクションらしさがよく出ているスタイルだというのが
私の第一印象でした。 思い切った角の出し方に、妥協のなさを感じます!


レンズは、ナイロール仕上げ。サイドは空間があるので、
フレームの大きさに対してレンズの幅が少なく、軽やかさを感じます!



正面からのフォルム。

実は、鼻パットの感触がすごくいいのです。
クリングスのパットですが、ふにふにしていて、フレキシブルで、
ふにっ、とフィット。これは、店頭でご確認を。


こちら、色違いです。
しゃきーん、の、黒マット。
マットって、質感があって好き。

そしてやっぱり何と申しましてもこのテンプル。
綺麗ですね。



「理想の高さ」をめざして、今日も突き進もう。




さて、ではみなさま、 今宵も楽しい夜をお過ごし下さいませ☆
明日も元気にお目にかかりましょう♪