ちっちゃい、オッス! ちゃイオッス!!

みなさま こんばんは。

10月はじめての週末です。 日中少し暑くもありましたが、お出掛け日和と
なりましたね。 いかがお過ごしでしょうか?

眼鏡業界では、展示会のシーズン到来。ということで、我々も日程の調整に大わらわ、
何をどうするかで喧々諤々、な日々です。楽しみですネ!



さあ、今日もまいりましょう、ちびっこに朗報、の、ちっちゃいサイオス
正式名称 ちっチャイオス! ですよ。


コンパスです。




今回のシリーズの中では、一番「大人っぽい」ちっチャイオス!です。


パーマンパーマンパーマン♪」っていう歌が
ちょっと聞こえてきそうなフォルム・・・って思ったのは、私だけか?!


・・・きっと、私だけ・・・



何ってったって、色が綺麗!
大人用でコレがあれば、即決ですな。


フロントは大きく見えますが、テンプルはこのように内よりに
付いているので、全体の横幅は狭い目です。
お顔のちっちゃいちびっこには、もってこい。



この角度から見ると、ちょいオトナな雰囲気ね。



コンパス。算数の授業の必需品。

このちっチャイオス!も、学校へ行くには必需品。


大人の方で、今回のシリーズ、お気に召していただけましたら、
オーダーもお伺いいたします。





それでは!みなさま、今宵も楽しいひとときを、ですよ! 
お月見ですね、よいお月様が見えますように☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪