MOMONA   やっぱりかわいいのだ。

みなさま こんばんは。

「雨は午前中でやむでしょう」って 天気予報で聞いていたのですが、
なんだか結局すっきりしない一日となっちゃいましたネ。
「早く雪降らないかなあ」 お客様がおっしゃいましたが、
・・・この暖かさでは、全然降りそうもないですね。昨日のニュースでは、
クリスマス向けのイチゴがもう成熟しちゃったそうで、農家の皆さんは
肝心のクリスマスに出荷量が少なくなるので、頭を痛めておられるとの
事でした。 年々 暖かくなっているのは、ホントのようですね。
子供の頃に、雪がいっぱい降って、雪だるまを作ったのが懐かしいです・・・。


さてさて、そんなこんな暖かさでも、12月は12月。新作入荷の
シーズンです。今日は、やっぱり可愛いカムロの新作です!



MOMONA


ひゃー。 Biscuit っていうカラーです。
ビスケット。



ほへー。こちらは、tricolor  トリコロール。
・・・フレームの裏が・・・!



左側です。


で、こちらが右側。
・・・テンプルは勿論ですが、私はこのフレームの裏側の水玉が
気になってしかたがないんです。
水玉、大好きなんです。


フロントの生地は、上から見ると、何層にも張り合わせてあるのがわかります。
又、テンプルの幅が広いので、かけやすいように工夫もされているのが
見て取れます。

ねー、表から見ると、わりかし「普通」なのにねー。
でも、なんか、コンパクトで、可愛らしいのです。
「パリ」って感じ・・・  え・・・?



この角度も、すてきでしょう?



そして色違いです。気になるbiscuit。


ワーなんか、この色の組み合わせの感じ、好きです!
見えるでしょか、なんか、ぺたっとしたグリーンがあるのが・・・!
それとオレンジにピンク。茶色によくあうコンビネーション。
いいな。



すっと素直にかけられて、でも実はかなり手の込んだひねり技がきいていて。



ほらね、こんなところにも。





やっぱり可愛いのだ。

ロジータの店頭にて、是非、お手に取ってお試し下さいませ!

新作満載のロジータです。


・・・そう、そう、オーグリーラコンテにも、届いているのです、あの、いかす
フレームが・・・ そう、そう、ステラでは、お渡しバッグがクリスマス限定仕様だったり
するのです・・・ 順次ご紹介予定。


それではみなさま、楽しい夜をお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪