まっていたよ。フロイデンハウス。

みなさんこんばんは!

昨日に引き続き今日もバタバタしているうちに一日が終わりました。

12月は一日一日が早いです。


さて、今日はフロイデンハウスですよ!


BIG HUG
といいます。

名前からしてなんだかよさそうですね。


今日はあれこれ説明せずにとくとご覧頂こうかね。





どうですか?
程よいボリュームで生地の色が綺麗にでますね。

特にグリーンと赤が混ざった色とかたまりませんね。


そして茶色は少しの柔らかさを

黒はがっちり引き締め感をうまく引き出してくれています。


今日の写真はいつもよりよく撮れたような

気がするのは気のせいですかね。


昨日写真上手な人にいろいろ聞いてきたので

また腕があがるように頑張りたいところですね。



さて、今日はこの辺で。