これはいい。


みなさま こんばんは。

・・・年末、って感じですね。
今日は、とても久しぶりのお客さまが、遠くロンドンからいらして下さい
ました。「もう向こうに行って10年だよー」っておっしゃって、でも
全然変わっておられなくて、懐かしく嬉しい再会でした。
もっといろいろお話したいこともあったんだけど・・・ばたばたの
一日で、ちょっと残念でした。


さて、これは可愛い、というフレームです。


左ー

右ー

右ー

左ー

裏ー!! 水玉!

かわいい・・・

すずらんです。可憐です。

言うことなしです。可愛いです。



本日もいろんなメーカーから新しい商品がどっさり届きました。
うひょー、やったー、
なんですが、写真が撮れてないです・・・すいません・・・
順番にアップしていきますね。


さて、慌しくなってまいりました。
当方の営業は、明日 30日の6時までです!
どうぞお立ち寄り下さいませ。
メンテナンスに、是非!


それではみなさま・・・ 又明日ですよ。
元気にお目にかかるデスヨ♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ☆