やっぱりこれはよいですね。


みなさんこんばんは!!


年末年始の買出しはすみましたか?



さて今日はこのあいだご紹介したla loopの色違いと
別のモデルのご紹介ですよ。



ちょっとだけ明るい目のブラウンのレザーと
シルバーの組み合わせがよいですね。

黒とシルバーの組み合わせがちょっと男子っぽいハードな感じだったので
こういう柔らかい目の雰囲気だと男女両方いけてよいですね。



ちょっと分かりにくいですけど
付けてみるとこんな感じ。

いいなあ。これ欲しいなぁ。





そしてもう一つはこちら。
またガラリと雰囲気が変わりますね。
レザーの部分にスタッズが入っているのですが、
色がアンティークゴールドなので
そんなにハードな感じではなく、
よい味付け具合になっていると思うのです。



いかがでしたか?
メガネだけじゃなくてこういう小道具にも気を使ってみても
面白いですね。




さて、2009年の私のブログ当番も今日で終わりです。

思えば2009年はハーフマラソン走ったり、
仕事、プライベート問わずいろんな方にお会いしたり
七年寝かせたギターをようやく始めたり、
なかなか動きの多い年でした。

そんなこんなが2010年に
どのように広がってつながっていくのかが楽しみです。

また来年も宜しくお願いいたします。
写真の腕があがるように頑張りたいと思います。




お店の営業は 12月 30日の18:00までですが、
一足お先にこれを言うときましょうかね。



良いお年を。


では、今日はこの辺で。