今日はやっぱりかっこよいEYE DC


みなさんこんばんは!


寒いですね・・・・

昨日は清水寺のライトアップに行ってきたのですが、

風が強くてちょっと寒かったですな。

桜の時期が来たらもう一度行ってみようかと思いますよ。



さて、今日はEYE DCのイカスのが届きましたので

じっくりご覧頂きます!!


V−791です!

写真で見るとオレンジが際立っていますが、
実際は前側の黒がばっちり引き締めてくれているので
そこまでオレンジオレンジしてません。


裏側はバッチリオレンジ。



めりはりのある色の組み合わせは
お互いのよさを上手く引き出してくれていますね。


いいね。

こちらはグレー×黒の組み合わせ。

ほとんど同じ色に近いぐらいの組み合わせなので
派手さはないのですが、
黒だけにアミアミ感が分かりやすく伝わるのがよいですね。


角度が変わるとアミアミな感じも変わる。

このフレームかっこいいなぁ。

シルエットはシャープすぎないので
気取った感じなくかけれるのも良いですね。


なんしか格好いい。


今回のこのアミアミ、個人的にだいぶツボにはまりましたね。

やるなぁEYE DC

先月とどいていた色違いの店頭滞在時間が

ビックリするほど短かったので

気になる方はなるべく早めに見ていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。