マルって不思議・・・


皆様、こんばんは。

今日は晴れましたね!

でも・・・寒かったです。


通勤途中にある桜は、この間まではちらほら咲きだったのですが

きょうは五分咲きほどに咲いてました。

寒さのおかげです。

明日からは少し暖かくなるそうなので、

ポポポっと咲いてくれるでしょうね!

楽しみです♪


さてさて、今日は O(マル)をテーマにいきたいと思います!!

まずは元祖マル(?)のこのフレーム


KAMURO  plop

文句なしに〇。丸いですね。

マルを見て頂くために、あ・え・て アップにしてみました。


お次はこちら。

KAMURO  spuma

こちらは泡の〇。大小様々なマルがいたるところに!

もちろんフレームカラーによってマルの色も違います。

黒だけ不透明なマル。


お次のマルは

BOZ  LENY

ストライプの中に〇。個人的には音符のような感じ。

でも五線譜が八線譜になってますね(^-^;)


はい!最後のフレームはこちら。

LAFONT  BAHIA

マルはマルでも球体の〇。

時間のせいなのか、食い意地のせいなのか、

串に刺さった団子にしか見えません・・・( ̄ー ̄;)

でもサングラス掛けるならこの位インパクトがなくっちゃ

夏を満喫できないですよ!!(まだ春ですけど・・・)


こんな感じでマルをテーマに今日はご紹介しましたが、

楽しんで頂けましたか?

マルって柔らかいイメージや、温かなイメージ、優しいイメージ。

これって女性のイメージだとわたしは思います。

だから、しっくりくる。

さりげなくても、主張しても、マルってだけで

微笑んでしまう。そんなフレーム、素敵です。


マル以外にもお花や、ボーダー などなど

いろんなモチーフのフレームたちが店頭で待ってます。


ではでは、今日はこの辺で。

みなさま素敵な週末をお過ごし下さい☆