すごい・・・他に言葉が見つからず。

みなさんこんばんは!

雨。いよいよ梅雨が始まるのですかね?

昨日布団が干せてよかった。



さて、昨日のビックリな予告編を経て

今日はSIOSの特注フレームのご紹介ですよ。


いつも攻めのフレーム選びをされるS様から
オーダー頂いたスペシャルなフレーム。

どーん!すごい!


どこかで見たことのあるモチーフ。
そう、視力の検査につかうランドルト環っていうパックマンみたいなやつです!


色とりどりの生地を使い出来上がったフレーム。
いやー、すごい。
今まで見たことない。


そして右目のうえには度数を表す1.75が・・・

仕事柄見慣れたものがモチーフになっているので
フレームが出来上がってきた時はテンション上りましたよ!


なんしかすごい。

最初にアイデアを持ち込んでいただいてから

一年近く?かかったような気がする。

長い時間かけて作っただけのことはあるフレームに仕上がりましたね。

このすごさを上手く表現できる言葉を見つけられないのが

悔しい。




さて、SIOSではこんな感じの特注フレームも作ってくれます。

なにかアイデアの断片みたいなもので

SIOSの二人にスケッチを描いてもらい、

そこから膨らましていくことも出来ます。

一年計画ぐらいの気持ちでゆっくり考えてもらうと

かなり面白いものが出来上がりますよ。


いろいろ飛び越えたものが欲しい!っていう方に

是非なやり方ですね。


いやー、それにしてもいいもの見せてもらえました。

S様ありがとうございました。




ほなまた明日。