まだまだあります!


みなさん、こんばんは。

今日は曇り空。午後から雨。

朝の天気予報ではそうでした。

・・・・・・。

晴れてましたね。

もう降るかな?もう降るだろ??

梅雨入りしたので、ザザザっと雨の日が続いて

パッと夏になってくれればいいですよね。

そうは簡単にいかないものですが。

でも!!降らないなら今日の雨は明日にして下さい!!

帰るときに雨が降り出すと残念な気分になるもので・・・。

私だけだと思うのですが、お願いします!!カミナリサマ!!!(笑)


という感じで、今日は夏の必需品

サングラスのお供・グラスホルダーのご紹介。


NUTTY

NUTTYのアクセサリーはすべて手作りです。

少し変わったビーズやボタン、レースや羽。

もちろんレザーなども使われているものもあります。

本当にメガネのアクセサリーだけで使うのはもったいない!!

日常でもご使用頂けるデザインです。

で、今日ご紹介したグラスホルダーはそのNUTTYの

デザインの中でも割とおとなしめ。

シンプルにターコイズのビーズと貝のリング。

『今年の夏こそ海だ!!』

なんて、思ってたり思わなかったり。

でもこういうテイストのものを見ると、

海を連想するのは私だけではないはずです!

ビーズも小ぶりでマットな質感。

男性でもいけると思うのです。

父の日のプレゼントにもいいかもしれませんね。

お値段もお手頃です。

他にもたくさんあるので順次ご紹介していきます。

お手頃といえば、

お手頃サングラスもぼちぼち入荷しております。

では、今日はこんな感じで。

いま天気予報をみると、今夜の天気は『曇り』

だそうです。

ではみなさま、傘をお忘れなく☆