大人だけのものじゃないのよ☆


みなさん、こんばんは。

最近夕方は暑さがましに思えてきました。

昼間が暑すぎるからか、それとも秋到来?!

どちらにしても過ごしやすいのは有り難いです。


本日のフレーム。

小さくてご紹介が遅れてしまいました(>_<;)

JFRey

FLO

ザザザっと写真をご覧下さい。





これは一応キッズ用なのですが、どこをどうみても

大人用です。

デザインのテイストや、もちろん作りまで

大人用のミニチュア版です。

お洒落な女の子や男の子、これを掛ければ人気者になれるよ〜!!

紫外線対策でサングラスにしてもいいですね〜!!

これならお子さんも嫌がらずに掛けてくれる、

そんな可愛いフレームです(*^−^*)

ご自身のメガネを見つつ、お子様のメガネをお探しのお母様。

ここにありますよ(笑)!!


こんな感じで、今日はおしまい。

ではでは。














全然関係ないのですが

お時間のある方は、ちょっと覗いてみてください。

生きることって、すばらしい。

http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565