小さい頃にはなかったよ・・・。

みなさん、こんばんは。

最近無性においなりさん(いなり寿司)が

食べたい気分です。

多分、最近読んだ本や、観たDVDの影響ですね。

料理番組とかを観ていると、まるで自分が出来てしまうような

錯覚に陥るのは何なのでしょうか?

ここらで、料理に目覚めてみますか!!

多分続かなくて、いつもの粗食に戻るのがオチですが・・・。

でも!! ヤル気があるうちに、おいなりさん作りたいと思います。


さて、今日もご紹介。

『小さくて紹介するのが遅くなっちゃったよ〜(>_<;)』

のコーナーです(笑)

JFRey

FELICIE

では、写真からどうぞ。


前回のFLOに引き続き、大人っぽいメガネですが、
正真正銘キッズサイズです!

でもでも・・・このフロントから続くレースが・・・
綺麗じゃないですか!

表は抑え目の赤で、裏はベージュ。大人な配色じゃないですか!

これは可愛い。薄いピンク色にキミドリ。
小さなお子さんだからこそ違和感なく掛けられる色ですね。

でもでも・・・この配色でレースって・・・
大人も掛けてみたいじゃないですか!!

ちなみにこちらは大人気だったKAPRISSEデス。
大人気過ぎて、もう商品がフランスにもないそうです。
内緒ですが・・・ロジータには黒と、赤/白の2本はありますよ!

(内緒のつもりが大文字にしちゃいました 笑)

こんなフレーム私が掛けてみたい!

本気で思います。子供に戻りたい・・・。

まだまだあります。キッズフレーム。

他のは又後日。

ではでは。