やるじゃないかマイスドロー


やあ!みなさんこんばんは!


今日も暖かい一日。

昨日はお休みをいただいていたので

大原のほうまで行ってみたものの

みたかった滝がみつからず

三千院も見ずに帰ってきました。

昨日も暖かな一日だったので

観光の方もたくさんいらして、平和な風景でしたよ。




さて、そんな今日は。

マイスドローをご紹介しますよ!


モデル名:JD−717

今回もなかなか絶妙な形のフレームを作ってきてくれましたよ!


サイズ、シルエット、カラー。

全てのバランスが良い!


このフレームは横幅、上下幅ともに

気持ちゆとりのあるモデルなので

顔の大きい男子でも結構いけます。


フレームの厚みも薄めに作ってあるので

かけた感じ、見た目的な感じ

共にすっきり軽めの仕上がりが期待できます。


なんか特別目を引くことをしてるわけではないのに

なんとなく手に取りたくなるフレーム。


さりげなくいいフレームっていいですね。


フロントのシルエットだけでカッコよいフレームって

なかなか難しいと思うのですが、

これは上手いこと出来ていますね。


やるじゃないかマイスドロー!


派手じゃなくても

「なんかいいよね」って言ってもらえるフレームだと思います!


さて、今日はこの辺にしておきますか。